健康に良い野菜を食べる中坊進二


牛丼屋やラーメン屋ばかり利用していると、直ぐに野菜不足に陥ります。
中坊進二は苦肉の策として、よくコンビニで108円サラダを買っています。

恵比寿にて、高級サラダ専門店が登場しました。
中坊進二の職場からは遠いので行くことは叶いませんが、
健康を気にしている方は是非行って感想を聞かせてください。

コンセプトとしては「食べごたえのあるサラダ」です。
意外とボリュームがあります。
ダイエット目的で利用する際は、食べ過ぎに注意したいところですね。
そして、高級サラダ専門店なだけはあり、単価の方もなかなかです。
平均で1,000円くらいでしょうか。

ラーメン1杯に1,000円を掛けるのが普通の世代からしたら、
この程度の値段は屁でもないかもしれませんが、
安月給の中坊進二にはちょっと難しいです。
どうしても「サラダごときに1,000円は高い」と思ってしまいます。
しかし、前述した通り、かなりのボリュームがありますので、
ランチで十分お腹を満たすことができると思います。

もちろんメニューはとても豊富です。
ケールやロメインレタスをベースにエビとアボカドを入れたサラダ、
ベイクド豆腐がベースのサラダ、火を通したホットサラダも用意されています。
好きな野菜とドレッシングを選べるカスタムサラダも良いかもしれませんね。
また、別売りでスープもあります。

今回はまだ1号店ですが、2020年までには50店舗の展開を目指しているとのこと。
できれば、中坊進二の地元にも来て欲しいですね。